写真、贈るね。

写真ブログです。日常写真、おでかけ写真などいろいろ載せています。

20220408213023

フォトエッセイ出版発売のお知らせ

本日、4月18日、ワイズ出版さんから「軽井沢の別荘を売却することになりました」が発売されました。B5サイズ変型・128ページオールカラー。ハッセルやバケペンなどのフィルムカメラで撮った写真多数。父が撮った古い写真も交えて売却するまでの思い出の風景を書籍にしていただきました。文章はもちろん、レイアウト、デザインなど、わたしが作成しています。紀伊国屋書店新宿本店・5階建築コーナーに置かれていました。そして、なんと!!俳優、佐野史郎さんがご自身のインスタで本を紹介してくださいました!びっくりです!私みたいな一般の凡人主婦が、なぜ出版に至ったのかも本に書いてあります。多分、わたしにとって2023年1番のビックニュース、いや、人生においてのビックニュースだと思います。軽井沢に別荘をお持ちの知人がとても興味を持っていただいて、ありがたいことに軽井沢の色々な場所で宣伝をしていただいております。人生、何が起きるか分かりませんね。

xx

写真、贈るね。